鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

ロックの大ピンチ?

ロックの大ピンチ?
 
今日、ロックのおばあちゃんが緊急入院
数日前から血圧が高くて体調不良だったんですが、今日ついに上が200を越える位になり、ふらふら状態
1日寝ていたんですが、夜になっても改善しないので、かかり付けの病院に行くと、CTやレントゲンを撮ったりの検査をした結果、即入院になってしまいました
持病の両足の血管関係の入院ではないから、早くは退院できると思うけど、それでも少し深刻な状態なのかもしれません
予定では数日だけとは聞いていますが、場合によってはということにもなりそうです
早くよくなって欲しいです
 
【両足の血管の具合が悪くての入院であれば入院が長引きます】
そこまで具合が悪くならないように祈っています
にほんブログ村/  
https://www.blogmura.com
 
病院で診察から入院の手続きをしている間、ロックは車の中でじっと待っていてくれました
きっと、ロックも心配しているはずです
 
というのも、帰宅してから、いつもいるはずのおばあちゃんがいないので、おかしいと感じているようです
そんなロックはおばあちゃんがいつも座っているソファーの上で心配そうにうとうとしています
イメージ 1
 
 
イメージ 2
おばあちゃんが入院になって、ちょっとロックにとって大変なのが寝床
実は、ずっとゲージの中では寝ずに、おばあちゃんのベットの中にもぐりこんで寝る習慣のロックにとっては、その寝床がありません
さあ、どうしたものか?
ゲージの中でおとなしくは寝てくれないだろうなぁ
 
寒い日が続いているので、人間の温かみを求めて、ぴったり寄り添って寝ているものですから、一人ぼっちで寝ることに慣れていないので、愚図るかもしれません
でも、これを機会に、わんこはわんこらしい場所でねむねむして欲しいです
 
【昨年の1月頃から急にひとりぼっちで眠ってくれなくなったロック】
クレートの中に入れて私たちの寝床の隣につれてきてねむってくれていた時期もあったんですが、いつの間にかわんこらしいエリアでは眠ってくれなくなりました
困ったわんこです・・・・