鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

赤松君の2010年の決意

盗塁王目指す


今シーズンの目標は
「最低50回盗塁を試みて成功率80%を目指す」

ということは、
盗塁数は最低40回以上を目指すということですね。

目標どおりに行けば
こうしたお立ち台の姿も何度も目に出来ます
イメージ 1


簡単なようでなかなか


まずはレギュラーポジションをつかまないと!

それから昨年までの淡白なバッティングではね!?
とにかく粘り強いバッティングを身につけて欲しいです。
相手投手が嫌がるバッティングですね。

赤松選手のイメージは、
とにかく淡白に簡単にポップフライを打ち上げてしまうイメージが強いです。
「転がせー」とよくつぶやきながら、見ています。

球を転がして転がして、そして足を生かしてしぶとく塁を獲る!!
そんなニュー赤松君を期待しています。



カープファンブログは下記にてチェックしてみてください
https://baseball.blogmura.com/carp/img/carp80_15_darkgray_3.gif
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村