鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

新外国人どっちに期待?

昨シーズン終了後には


かなり次のシーズンに期待していた
フィリップスでしたが、野村構想には入らず

イメージ 1



やって来たのは、ヒューバーとフィオレンティー

どっちに期待?


獲得した当初の新聞などの報道の大きさからし
どちらかといえばヒューバーに期待していたファンも多かったはず!?

蓋を開けてみると、現在までは
フィオレンティーノの確実なミートバッティングが1歩リードしているようです。

ヒューバーは?
イメージ 2

幸先よいHRのニュースもありましたが、
オープン戦に入ってからは、あまりぱっとせず。

実は気になるデータがあって、
そのデータで日本で成功した選手はいないようなデータ。
それも、三振率がかなり高くなるようなデータでしたが、

あくまでも、昨年の中日のブランコのように
三振が多くても一発で試合を何度か決める活躍があれば許せます。
多少の三振の多さは、昨年の序盤のマクレーンで慣れています。

早くフィットして欲しいです。

フィオは!?
守備も走力も高いという触れ込みでしたが、
私はまだ映像で見ていません。

あと得点圏打率の高さも魅力の1つです。
あくまでも、昨年のデータですが、昨日野村監督初勝利をプレゼントしてくれた
打撃に今のところ偽りはありません。

どっちに期待?



もちろん二人に期待です!!


カープファンブログは下記にてチェックしてみてください
https://baseball.blogmura.com/carp/img/carp80_15_darkgray_3.gif
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村