鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

気になる三振の多さ

ヒューバー


やはり心配していた
ヒューバーの三振の多さ。

今日も三振の連続でしたね。

イメージ 1



データは正直?


ヒューバーを知る上で、気になるデータ。
その数値は今は抹消してここで紹介できないのですが(誰か持っていたらお知らせください)
そのデータで日本で成功した選手はほぼいないようなデータ。

三振率がかなり高くなるようなデータでした。

日本のストライクゾーンを試合の中で試していると思いたいけど、
やはり

データは正直!!


今はそんな感じです!!
ヒューバーの大化けないですかね。

昨年中日のブランコは序盤散々でしたが、
落合監督の我慢の起用が生きて、途中から大化けしました。
ヒューバーは、オープン戦で化けて欲しいです。


カープファンブログは下記にてチェックしてみてください
https://baseball.blogmura.com/carp/img/carp80_15_darkgray_3.gif
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村