鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

開幕メンバーに残るのは

いよいよ開幕直前


いつもですが、
今が一番わくわくします。

優勝目指して、
それを単純に期待しているファンの1人ですからね。

イメージ 1



開幕に生き残ったのは


投手陣は、
大竹と今井の故障がかなり痛い戦力ダウンですが、
これをチャンスに、1-2軍の間のレベルの選手が這い上がってきて欲しいですが。

前田健、ジオ、斎藤にはフル回転してもらわないと。
あと、誰が先発に回るかが大変興味あります。

あと、捕手は石原、倉、会澤に変動はないでしょうね。

内野がどうなるでしょうか?
レギュラークラスは不動でしょうが、
控えで木村と松本はどちらが残るかが興味あります。

これまでは、木村でしたが、
松本のバッティングに逞しさが出てきています。
走行守のまとまった松本と読んでいますが。

外野はいつものメンバーに
前田智が1人枠を占めそうですから、
これまでいた末永、喜田剛あたりがふるい落とされる可能性があります。

昨年までがっかりしていた嶋が今年は調子よさそうです。
期待をしています。
明日かあさってには、開幕メンバー発表になりますよね。

誰が残るかが楽しみです。
今年は、どんどん入れ替えがあってもいいかなと思いますし、
2軍スタートでも腐らず這い上がってきて欲しいです。

心配は

ヒューバー


シーボルマクレーンが頼もしく見えてきました。
それでは、大変困るんですけど!?


カープファンブログは下記にてチェックしてみてください
https://baseball.blogmura.com/carp/img/carp80_15_darkgray_3.gif
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村