鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

はまりますよ!~コーヒー豆チョコ~

コーヒー豆チョコ


以前もブログでご紹介した一品
いや逸品です。


品川駅ecute
サザコーヒー」コーヒー豆チョコ
イメージ 1


モンドセレクション
3年連続金賞・特別品質賞の逸品です。

一度このお店で試食させていただいてから、はまりました。
品川に行くと必ず買っているものです。

これまだまだ知名度はないのかも知れませんが、
着実に固定ファンがいて、ブレイク必至のものかもしれません。

ある有名人が番組内で、「これいい」というと

バカ売れ間違いなし


コーヒー豆が3種のチョコで包まれています。

口に入れた瞬間に、チョコレートが溶け出し、
その中からコーヒー豆がそのまま出てきます。
それをカリッとかじって食感を味わえば、さっきまでの甘さをコーヒー豆の苦さが
ぴりっと引き締めてくれます。

チョコの甘さとコーヒー豆の苦さ


このハーモニーが抜群の味を引き出してくれています。
そのまま食べても十分に美味しいですが、

1番の食べ方は


苦めのブラックコーヒーと
一緒に食べるのが最高です。