鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

USJに行ったら結構行くところ~ハードロックカフェ

USJパーク内の食事は・・・
 
USJパーク内の食事に魅力は感じません
高いし、味も???なので、パークでは余程のことがない限り食事はしません
以前は、美味しいランチを食べさせてくれるところがあって
必ずといっていいくらい行ってたところがありました
それがここ  LOMBARD'S  LANDING
私が好きなパックドラフトがあるストリートにあります
 
イメージ 1
残念ながら今はやっていないのかクローズ
事前に調べていて知っていたけど、
もしやと思い訪ねてみたのですが、ダメでした
以前は、ここで何回も食事したのを覚えています
 
【今回期間限定メニューが食べたくてレストランに入りました】
やっぱり美味しくなかったです
にほんブログ村/全国食べ歩き 
https://gourmet.blogmura.com/zenkokugourmet/
 
USJに行ったら結構行くところ~ハードロックカフェ
 
そんな訳でパークから脱出します
マックもモスもあるんですが、ここにくればやはりここに来ます
ハンバーガーとかサラダをオーダーします
 
ここのオーダーで気をつけることは、1つ1つのボリュームがかなりあること
まず一度にオーダーせずに、
1つ1つオーダーして出てきたボリュームをみてから
次にオーダーしたいものをどうするか決めた方がいいかと思います
 
イメージ 2
 
 
ナイフを見てください
ここはハンバーガーを食べるというよりも
パンがついたちょっとしたステーキを食べるという感覚かも知れません
イメージ 3
 
これにいつもお代わり自由のソフトドリンクをオーダー
そのボリュームもなかなかのものですが。
この日はジンジャエール、アイスコーヒー、ホットコーヒーと3杯頂きました
ボリュームがある1杯なのでスタッフにびっくりされました
 
ここのホットコーヒー美味しいです
なんの豆を使っているのか聞きたかったけど、忘れてしまいました
また今度確認したいと思っています
教えてくれるでしょうか?
 
ハードロックカフェに行けばTシャツを買ったりしますが】
ちょっとOSAKAと入っているのに魅力は感じません
ていうか、売っているんでしょうか今でも?
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844