鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

個人的には夜よりもこっち~USJパレード・デ・カーニバル

USJパレード・デ・カーニバル
 
9/14~11/11までの限定バレード
個人的には夜のパレードよりはるかに魅力的でした
夜のパレードは火曜だけじっくり楽しんで、
水曜はパレードを横目にしてぶらぶらしてました
 
反対に、昼のパレードの音楽が気に入って
はるかにこっちの方が個人的には好きです
11/11までということでもしかしたら、また見に行くかも知れません
イメージ 1
 
ウッドペッカーと私たちはかなり仲良しかどうかわかりませんがよく愛想してくれます
イメージ 2
 
ビリケンさんにしか見えないんですけど
イメージ 3
 
【このパレードスタート15時30分から約20-30分見とれていました】
火曜水曜と2日連続で堪能
今日は残念ながらその時間にはUSJ後にして仕事していました
にほんブログ村/  
https://www.blogmura.com
 
夜のパレードと違ってキャストの表情も豊かで
はっきり見ることが出来るのも魅力です
イメージ 4
 
 
パーカッションの音色とリズムが最高に好きです
イメージ 5
 
 
動きがサンバの踊りなんでキャラクターがぶっ倒れないかと心配してみてました
イメージ 6
 
【このパレードは一般の方でも参加できます】
仮装して受付して抽選で選ばれた人たちが参加できます
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844 
 
イメージ 7