鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

本田翼さん バレンタインでチョコを渡せなかった甘じょっぱい理由

本田翼さん
バレンタインでチョコを渡せなかった甘じょっぱい理由

本田翼さんがおせんべいのロングセラー商品「雪の宿」の新イメージキャラクターに就任して、テレビCMにも出演し12日より放送されます。

 

CMでは「雪の宿」の特徴であるミルクを、雲の中の世界で表現して美しい空に浮かぶ雲の上に乗った「雪の宿」の家というセットで、おせんべいを美味しそうに頬張る本田さんが見られます。

 

バレンタインデーの前にCMが公開されるとあって、甘じょっぱい味のおせんべいにちなみ、本田さんが中学生の頃のバレンタインの甘じょっぱい思い出を明かしました。

「私は、中学生のバレンタインのときに好きな子がいたんですけど、当時手作りでチョコレートを作って、次の日学校に持ってたんですよ。そしたら、その男の子がその日からインフルエンザになりました。あげられなかった。それで、自分で食べました。しょっぱ~い!」と甘じょっばい思い出を披露しました。

 

インフルエンザにならなかったら、本田さんからチョコがもらえていたはずの男子は、とても悔しかったでしょうね。

 

 

kenbunroku-net.com