鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

TV黄金伝説紹介の「カスピ海ヨーグルト」


あのとろっとした食感がいいカスピ海ヨーグルト
少し前に、TV「黄金伝説」の
山手線の駅の人気のものを食べつくすという企画で紹介されていました。

品川駅ecute内 「Caspienne」

私はかなり以前から気に入っていて、
品川に立ち寄れば、ホテルの部屋で軽く食べれるもので買っていました。
そんな中でも、一番気に入っていたものがこれ!
イメージ 1


岡山のピオーネが入ったもの。
久し振りに食べたくて、買いに行きました。
美味しかったです。

ピオーネがとても大粒のものでいいんですよね。
お勧めの一品です。
*岡山でも買えるところがあります*