鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

ブログ仲間のご厚意

ブログ仲間のご厚意


何の変哲も無いDVDと下にある紙面。
実は、この2つにはあるブログ仲間の大変なご厚意が詰まっています。

このブログを通じて知り合って、
コメントをよく入れてくれる「金やん」さん。

イメージ 1



実は、緒方の引退試合を球場で見ていた私に、
その試合を録画していたものをわざわざダビングしてくれて送ってくれました。
そればかりでなく、中国新聞の興味ある紙面まで同封してくれていました。

まさに、そのご厚意
「私たちは忘れない」です。

一度も出会ったことがない方に
ここまでのご厚意をいただけることに大変恐縮しています。

本当にありがとうございました。
いいカープファンに出会って、嬉しかったです。
これからも仲良くしてやってください。