鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

品川駅ECUTE 絶品のアイスクリーム -COLD STONE-

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

品川駅構内のECUTEに出来た新しいお店です。
以前は、カスピ海ヨーグルトを売っていたお店があったところですが、そのお店が少し移動して、そのあとに素敵なアイスクリームショップの登場です。

「COLD STONE」
元気のいい女性スタッフが、オーダーしたアイスクリームを軽やかな歌を歌いながら、仕上げてくれます。物珍しさも手伝ってか、常に行列状態。
種類も豊富とあって、選ぶのも一苦労。

皆さんほとんど買って、この店の周りで食べていらっしゃいましたが、テイクアウトも可能。
私は、テイクアウトしました。
時間に応じてドライアイスを入れてくれますから、心配無用です。

ホテルの部屋で食べましたが、これがばかうま。
次は、何を食べようかと楽しみになるくらいで、品川駅に立ち寄った際には、是非おすすめです。