鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

こう暑いと~ハーゲンダッツ

広島に金・土曜に滞在した時のこと
こう暑いと、やはりこれです!

ハーゲンダッツのアイスクリーム


イメージ 1


旧市民球場の時は、試合観戦帰りホテルまでの帰り道にお店があったのですが、
新球場とは反対方向になってしまいました。

土曜日に野球鳥という焼き鳥居酒屋の帰りに、上手く立ち寄れました。
いつも「野球鳥」に行った帰りのデザートにしています

何軒か隣にライバルショップ出現 COLD STONEによく似たお店


実はハーゲンダッツに行く前にここを見つけて、COLD STONEのアイスクリームが好きなものですから、テイクアウトにと思い立ち寄ったら、「テイクアウトが出来るメニューはこれです」と出されたものは全然魅力なしのものばかり。
「これじゃあ、COLD STONEみたいじゃないからと」断りを入れていつものハーゲンダッツへ。

ダブルのコーン ラムレーズンとバニラ ストロベリーとラムレーズン


イメージ 2



味濃厚
一番のお気に入りはラムレーズン
連れも全く同じです