鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

どうしたの?? スライリー!

開幕戦と2戦めを見て、ちょっと気になったこと。


広島カープのマスカットキャラクター「スライリー」

ある人は珍獣ともいいます(笑)

イメージ 1


スライリーがやけにおとなしくなった感がします
旧市民球場ではグランドに出て暴れまくっていたのに、全く静かに動き回っています。

中に入っている人が変わったのかな??
スライリーらしくない2試合でした

新球場フィーバーで私が浮かれていたのでしょうか?
いつもの
今までの
元気いっぱいの
スライリーはどこに行ったのでしょうか?

たまたまだったのでしょうか?
球場が広くなって、身近に感じることが出来なかっただけでしょうか?