鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

野球鳥~広島で一杯やるならここ!~

野球鳥中の棚店


カープ緒方の引退試合の時に行った時のものです。
2週間遅れのUPです。

この日は、やはり沢山のお客様で、店内は大忙し。
無理もないです。
今日来ているカープファンの多くは、おそらく県外の方も多く、
シーズン終われば、そう広島には来れないということで、
野球鳥で今シーズンの〆をされているのでしょう。

野球鳥中の棚店店内
緒方の引退試合の後ですから、
私の隣は緒方のレプリカユニフォームを着ている方もいました
イメージ 1


お気に入りの海鮮サラダ
左から、喜田剛(ピーマン肉詰)、篠田(ささみ)、梵(三枚肉しそ巻)
イメージ 2


応援で疲れた体を元気にするために
にんにく丸唐揚げ
これ美味しいですよ。
あと臭いはそんなに残りませんから、安心してください
イメージ 3


今日はなんといっても


緒方(銀杏)の引退試合
それとブラウン監督(心臓)の最後の試合
はずせません。
イメージ 4

みんなも同じ気持なんでしょう。
緒方は一気に無くなりました。
途中、店長さんが急きょ緒方(銀杏)を作っていました
「これ、結構手間なんですよ」と言いながら。

今度はいつ広島にいけるでしょう?