鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

スタバもいいんだけど!


歩きつかれた時
ちょっと休憩がてらについつい立ち寄ります


雰囲気も良く、お店によってはゆったりと座れるソファーもあったりして
ゆっくりと過ごせるポイントです。

でも私自身は、コーヒーの味も、サイドメニューもドトール派です。
ミラノサンドなどは本当に美味しくて、よまセットでオーダーします。

ここスタバのものは、ちょっと!?
この前はサンドイッチをオーダーしたのですが、
うっ!美味しくない!!

このあたりの商品充実させるといいんですけど、無理なのかな!?

スタバとドトールが並んであれば、
迷わずドトールに向かいます。
ラテなんかが好きな方はスタバなんでしょうけど、
単純にコーヒーそのものを楽しんでいるだけなので、どうしてもドトールです。

スタバの雰囲気は好きなんですけどね。