鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

寝ソベリア体験~2度目~


マツダスタジアムのプレミアムシートの1つ
寝ソベリアに今シーズン2度目の体験

交流戦が終わって、中日との初戦です。
そうです。
最終回永川が森野に逆転2ラン食らって負けた試合です。

寝そべると


何か試合は遠い向こうで行なわれているような錯覚に陥ります
のんびりと試合観戦は出来ますが、
私のようなヘビーな観戦者にはちょっと不向きなシートです。

イメージ 1


この日は連れのものが夜勤明けでのんびり見たいという希望で座ったもの。
今回2度目ですから、目新しい感動はなかったのですが、ちょっと不満な点が!

この席はスコアボードが全く確認できません。
これも試合にのめりこめない部分です。


周りの方はのんびりと
イメージ 2


寝ソベリアからの眺め
スコアボード確認できないからワンセグ見ながら
イメージ 3


一度も座られてない方はぜひ一度ご体験ください。
でも、試合に熱中したい方にはあまりお勧めではありません