鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

マツダスタジアム プレミアムシートKIRIN砂かぶりシート

KIRIN砂かぶりシート


GW5/3ヤクルト戦で、このシート体験しました。
マツダスタジアム プレミアムシートの1つです。

1度は体験したい席でしたが、早々に行って来ました。

私の隣はこんな感じ
イメージ 1


内野を眺めると
イメージ 2


1塁ランナーでますと
イメージ 3


壁にはこんな注意書き
イメージ 4


ライトを眺めると
イメージ 5


物珍しくて楽しく試合観戦しましたが、ちょっと試合に入り込めない難点もありました。

内野に打球が飛んでもどのコースに飛んでいるかが全くわかりません。
あまりにも目線がグランドの高さですからね。

ただこの席は、カープが勝利すると
ヒーローインタビューを終えた選手がこの前に来てくれます。

この日は横山が青木に浴びたHRで負けてしまったので、
そういう体験は出来ませんでしたが、機会があればまた体験したいと思っています。