鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

カープファンならそりゃ涙が出るのは無理ないです

カープファンならそりゃ涙が出るよ
 
前田智の現役引退が決まってしまった今
その前田が登録されて久しぶりのベンチ入り
状況さえ整えば、
代打での起用があるのではないかという期待を持って見ていました
 
まだまだ5割を目指す目標があるカープにとってはなかなか出場の機会はなく
8回のベンチで倉と談笑している表情を見て
今日の代打はないと感じていました
 
ところが試合終了後、レフトスタンドに走っていく前田智
スタンドの観客は何度となくアップで映し出されたけど、涙が出るのわかります
イメージ 1
前田智がレフトスタンドに一礼して顔を上げた瞬間、
うるっとしている表情にも見えました
 
 
イメージ 2
 
 
私、テレビを見ていても、目頭が熱くなりましたから・・・
今日の試合でこんな状態ならば、
10月3日の引退試合は、どれだけ涙を流すんだろう?
 
 
【10/3のチケットは3塁側の内野A指定席をゲットしています】
こういう試合は、1塁も3塁もないでしょう
緒方の引退試合の時も、3塁側で見届けました
 
5割ラインのこだわり
 
阪神と3ゲーム差
というよりも、こだわってほしいのは5割
残りあと3試合
1敗も出来ないところまで来ているけど、
CS進出決めてもモチベーションを保てるいい目標です
 
今のいい雰囲気からして、
東京ドームまで行けるのではないかという期待
そうなったら、チケットとれないかな
とりあえず休みを、10/16から3日間確保しています
この3日間の休みが有意義になることを願っています
 
 
【大竹投手2年連続二けた勝利おめでとうございます】
イメージ 3
9回の上本選手の爆走がすごかったです
菊池といい、この上本といい、小粒だけどカープの内野陣は充実してきましたね
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844