鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

いよいよ明日がカープ胴上げの日と信じて

いよいよ明日がカープ胴上げの日と信じて

こうなったら直接対決で明日に決めよう
先発黒田の試合で優勝決めれば、それはそれで運命的なドラマと感じる
彼がカープ復帰して確かにカープは変わった
そして2年目、チームは25年ぶり彼岸まであと1勝のところまで来た
巨人との直接対決
本当にドラマだと思う

イメージ 1

【明日の東京ドームの3塁側内野席の赤率に注目しています】
この試合のチケット発売の時に、予想以上に3塁側はすぐに売れて行きました
レフトビジター席の確保に失敗した人たちが一気になだれ込んできたのではと思っていますから

 
明日、私はレフトビジター応援席から声を嗄らします
そして10番目の選手となって戦ってきます
もし悲願達成出来たら、きっと涙が止まらないと思う...
絶対に決めて25年分の歓喜の涙を明日流したい

【赤い紙テープ用意しなきゃ】
いいのかな?飛ばしても
一応用意していきます
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844