鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

今月3回目の広島遠征

長かった4日間


交流戦終了して、4日間のインターバル。
ファンにとっては長かったです。
いよいよ明日から、ペナントレース再開。

相手は、ドラゴンズ。
現在1.5ゲーム差。
3連勝しないと追い抜けないけど、確実に2勝1敗でいいですよ。


今月はこれで3度目の広島遠征


週末のマツダスタジアムは結果的に全部行けた形です。
7月は週末にマツダスタジアムで試合やるのは、1回しかありませんね。
その分、6月に頑張りました。

明日は寝ソベリア


相方が夜勤明けですので、寝ソベリア
今月のソフトバンク戦に行った時に、ゲットしたもの。
売れ残っていて、ラッキーでした。

土曜日は内野S席1塁側16列目


土曜日は1塁ベンチの至近距離で。

石井琢朗選手のブログにて


彼のブログで紹介されているお店「スンドゥブ」に行ってこようと思います。
今日のブロクで、2日連続行ったと報告しているお店。
よほど美味しいんだろうと思い、覗いてきます(よほどのことがない限り)
チャーリーも行ってたみたいですね。