鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

ショック! マイケルジャクソンが亡くなった

マイケルジャクソン死亡


今朝テレビで報道されていますね。
こういうニュース聞くと、ファンでなくても気持ちがざわざわします。
人が亡くなるというニュースは、嫌なものです。

マイケルのファン?


ニュースで街行く人にインタビューしている方が、
たちまちファンだったと!?

ほんとに?というくらい多くの方がファンだったと。

私は、特別マイケルのファンでなかったのですが、
この「We Are The World 」が、この動画とともにipodに入っています。
この曲はマイケルが作った曲なんですよね。

その事実を知ったのが、1週間前で、マイケルを見直していたときでした。




MRマイケルジャクソン
ご冥福をお祈りいたします。
ipodでいつでもあなたの姿に出会えます