鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

広島カープ観戦記録2009(10戦め)6/26永川~背信

土壇場まさかの逆転


リーグ戦再開はルイス
テンポのいいピッチングでこりゃ完投もあるんじゃないかというくらい

ブランコに打たれたHRはご愛敬

イメージ 1



自分のHRで同点に追いついて



夏に強い栗原の本領発揮
突き放した
これで安心したのか!?

ジェット風船再開して


気持ちよくジェット風船上げたのに~
イメージ 2




今日の敗因は外野の寝ソベリアから見て


1アウト満塁で緒方
追加点が取れなかった

最終回永川の先頭バッターを四球で出したこと!
でもこれは荒木が1枚も2枚も上でしたね
イメージ 3


荒木の選球眼にしてやられた


初球ストライクの後、
2、3球とフォークを見逃されてボールにしたけど、
ストライクゾーンからボールになるフォークで悪くなかった。

敗因は、ここであって、かなり内心動揺していたみたい。
森野に対してもそう。
ボール先行した時点で、完全にヤマ張られていました。

悔しいけど、相手が完全に上でした。

イメージ 4




明日は、今日の朝倉より実力上になる投手っぽいので、
むしろ明日の方が苦しいです。
せっかく観戦するのに、勝ってほしいです。



2009観戦 10戦  4勝6敗