鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

マツダスタジアムになかなか行けないのは~求む7/26のチケット

マツダスタジアムに行く回数減っちゃった

今シーズンここまでマツダスタジアムで観戦したのは3試合
ちょっと少なくなっています

そんな事情をよく知っている方が、私のブログをチェックしていて「もっと広島に来てほしい」というメッセージが入りました
6月は1試合も現地観戦がありませんでした
これって、ここ10年くらいで初めてのことなんです
シーズン始まると、必ず月に最低でも2試合はカープの応援に行くのに、今年はついに空白の1カ月が出来てしまいました

観に行きたくてうずうずしているんですけどね

【来月は東京ドームの3連戦に行く予定でマツダスタジアムは行けません】

イメージ 1


行く回数が減っている理由はこれ

チケットが入手しにくくなっているからです
特に週末なんて、まず無理です
平日でさえも、1カ月くらい前に行く計画を立ててからでは遅いケースがよくあります

昨年前までは、チケットの空きなんか気にせずに、ふらっと広島へ行って、まずは愛犬のロックをいつものペッとホテルに預けて、球場のチケット売り場でその日の試合のチケットを買っていたんですが、今季はそういうスケジュールではなかなか無理なケースが出て来てしまっています

実は明日の試合、1カ月前に行く計画を立てていたのですが、不確定でなかなかチケット購入までいけず、よし見に行こうと決めた時には空席情報は×になっていました
そんなことの繰り返しで、広島に行けず仕舞いなんです

今月は仕事として7/26にマツダスタジアムに行くのですが、チケットは入手できていません
どなたか1席余っている方がいらっしゃいましたら、声をかけてください

そんな具合で、チケット入手に苦労しています

【チケットを早々に買えばいいけど、そんなタイミングでは】
行けるかどうかの予定が組めないので苦労しています
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844