鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

あるカープファンからの素晴らしい気持ち

あるカープファンからの素晴らしい気持ち

いよいよプロ野球シーズン開幕まであと3日
黒田投手復帰に沸く今年のカープの前評判はすこぶるよかったけど、評論家の意見を聞くとブラッドのアクシデントからちょっと様相が変わってきているような気もします

それでもカープファンの気持ちにブレはありません
優勝を信じて応援するのみです

今回の地元マツダスタジアムでの開幕3連戦
とにかくチケット争奪戦が凄かったです
私、開幕カードは個人的に回避しようと思っていたけど、仕事として3/29にマツダスタジアムに行くこととなり、そうなればチケットを入手して試合も観戦したいと思って、チケット入手に努めてみたものの撃沈続きでした

もう球場横で歓声だけ聞くことになるのだと、あきらめていました
それも仕事だから仕方ないと思っていましたから・・・

それでも試合中は手が空くため、どうしてもその間は球場の中に入りたいという気持ちは消えず、このブログで「チケット余っていたら」とつぶやいていると、ある日突然「余っているから、譲ります」というコメントが入りました
私のブログをずっと見てくれていたカープファン(女性)のコメント


びっくりしました
私にとっては、出会ったこともない、また初めてコメントを頂いた方からのコメントでしたから、正直言うと最初は半信半疑でした
それもメールでやり取りし始めると、返答がとても早くて、すぐに信頼感が出て来ました


そんなご厚意のチケットが本日届きました
イメージ 1

カープファンの多くがまだ喉から手が出る位のチケットです
まさにプラチナチケット
大切にこのチケットを利用させて頂いて、この試合のブログをアップしたいと思います

今のところ、週間天気予報は曇り
気温がとても高くて、ぽかぽか陽気の中で観戦できそうです

【こんな素晴らしいカープ女子に出会えてとても嬉しいです】
自分に同じことが出来るかと思うと自信がないです
彼女も最初のコメントを入れる時に、相当な勇気をもって入れてくれたそうです


明日は開幕メンバーの発表

まずは護国神社で必勝祈願
それから開幕1軍メンバーが発表されます

次カードDeNA戦に先発が予想される大瀬良、野村投手ははずれそうですから、そこに野手を入れるのか、投手を入れるのか注目しています

どうやらドラ1野間選手は開幕1軍を果たしそうです
成長著しい美間選手は堂林選手との争いに勝ち残った感じです

私としては、少し不安のある中継ぎ陣を任すのが誰になるのかに興味を持っています

さあ、いよいよです

【24年ぶりの優勝をとにかく目指して】
ファンとして信じて応援していきたいです
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844