鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

選手に懺悔します!!

ごめんなさい!齊藤くん


今日の先発聞いて、正直がっかりしてました!
だって先発6人の中では5-6番手と思っていたから。
まだ長谷川の方が、勝利確率が高いと思っていたから。

ところが、堂々の7回1安打0封
あっぱれです
完封させてあげたかったし、見たかった!

イヤーズブック持っている人はご存知でしょうが、
「新しき王国への主役たち」と題して前田健と篠田と3人で座談会している。
他の2人は完封していたので、続きたかったでしょうね。

でも今回のピッチングが出来れば、近い将来!?
期待しています

ごめんなさい!梵くん


正直ここ最近の梵くんの成績見たら、全然期待感なかった!
でも、貴重な追加点を上げるタイムリー!!
助かりました!
いつもの梵くんに戻ってね。

おまけ!永川くん


初めて完璧火消し。
これで普通に昨年の永川に戻って欲しい。
たらればですが、永川の押さえ失敗2回がなければ、
今10勝6敗のはず。

この2回の失敗に最後泣かないためにも、ベイは圧倒的に勝って欲しいです。
これでなんとか対ベイ 3勝2敗。
これでいいんです。