鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

早かった!5割復帰!!でも、まだまだ!!!

5割復帰


今年の開幕直後の調子を考えれば、当然の5割!
全てを狂わした金本を明日からしっかり叩いて欲しい

やはり雨天さまさまでした

初戦の雨天中止がなければ、3タテはよほどのことがない限り、なかなかないもの。
そうすると最低2勝1敗でも、借金1のままでした。
それが2試合に減り、理想通りの2連勝で、早々の借金返済

これで4月5割キープのためには、残り6試合を3勝3敗のタイでいい
土曜日の天気悪いから、5試合になった場合は、3勝2敗で乗り切って欲しいね。

さあ明日から阪神戦!
向こうはまだ本調子でないので、きっちり2勝1敗で!!
雨天中止が1試合あるなら、2連勝で!!!!!