鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

広島カープ 遠い遠い5割

今日も高松に滞在中
スカパーが見れなくて、RCCインターネットスタアジムで試合経過を追っていました。
マエケン、ナイスピッチングだったようですね。

カープ最大のチャンスは最終回
内心は勝ったと思いました。
結果は、攻めきれす、11回のサヨナラ負けにつながってしまいました。

中日もヘイにリードしていたので、ゲーム差2に広がったとがっくりしていたのですが、なんとベイの逆転勝ち。
これはラッキーです。

これでゲーム差は1のまま、変わらず。

また明日の楽しみができました。
明日は必ず勝つことです。

阪神戦を迎える前に、あしたの3戦めが一番勝利確率が高いと思っていた相手投手ですので。
ただ、明日のカープの投手も谷間てすから、心配ではあります。