鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

広島カープ ついについに5割到達、そして3位浮上

ついについに5割に到達しました。
そして竜のしっぽをしっかりと捕まえました。

9月のこの時期にこんな熱く試合を見れる幸せを感じています。
思えば、以前は毎年こんなシーズンを送っていたのに、忘れていました。

今日の先発ルイス、相手はゴンザレス。
先発比較だけで、勝利確率80%以上の予想で、見ていました。
栗原の記録に表れないエラーで1点を先行されてしまい嫌な感じでしたが、なんとか逆転。
そのまま逃げ切りました。

今日のブラウン、1つ1つのブレーに非常に気合を感じた。
栗原のゴロのファンブルでは、何かを叫んでいたし、梅津のフォアボールもかなり嫌な表情していた。こういうブラウンは好きです。

明日新聞休刊日ですかぁ
まあいいか!
明日も勝って、竜に追いかけられたいね。

カープにALL-IN