鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

冬のアイスもGOOD 「コールドストーン」  品川駅ECUTE店

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

以前行って、大変美味しかったので、またまた行ってきました。
前回は、開店当初に行ってかなりスタッフのノリもよかったのですが、今回はいい意味で落ち着いたみたいでスタッフのノリノリは前回ほどは感じられなかったです。

相変わらずそこそこの行列でしたが、今回も買いました。

今回買ったのは、私がアイランドライフで、連れはブラッシング マンゴ クラウドでした。
☆★アイランドライフ★☆
チーズアイスクリーム、バナナ、パイナップル、マンゴ
☆★ブラッシング マンゴ クラウド☆★
マンゴアイス、ストロベリ、マンゴ、ホイップクリ-ム

やっぱり、美味しいです。
ダイエット生活も束の間、忘れてました。