鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

ロックは温泉に入るとおならが出るんです

ロック専属トリマーさんとのすれ違い
 
先日は午後からぽっかりと時間が開いてしまったので、最初は予定になかったんだけど、ロックをNORAへ連れて行き、トリミングをお願いしました
 
ロックの専属トリマーさんは、だいたい木曜日がお休みの時が多いから大丈夫かなぁと思ってたら、昨日の金曜日はたまたまお休みで、またすれ違いになってしまい、他のスタッフが担当に・・・
それでもロックにとっては顔なじみのスタッフですからね
 
今年まだ、ロックは専属トリマーさんにまだやってもらっていないんです
 
いつもカメラを預けてトリミングルームでのロックの表情を撮ってもらうようお願いしているのですが、昨日は急にお店に行きトリミングをお願いしたものですから、カメラは持って行ってなくて諦めていましたが・・・

スタッフのスマホで撮影してくれていました\(^o^)/
その心遣いにいつも頭下がります
ロックもスタッフに飛びついて喜んでいました(しつこいくらいに)
 
【来週トワイライトエクスプレスが取れたら・・・撃沈しています
イムリミットは3/12までだから、ちょっと異常な状態です
ロックも乗車できるみたいだからい楽しみにしていたけど・・・
にほんブログ村/  
https://www.blogmura.com
 
ロックは温泉に入るとおならが出るんです
 
昨日は、ロックの大好きな温泉はアロマでなく炭酸泉(SODA SPA)に
炭酸泉を利用した時のロックの毛は、ふわふわ、さらさら、つやつやになって帰って来ます
私たちが特に気に入っているのはふわふわ感
とても柔らかくふわっとした触り心地がたまらなくいいです
 
 
「僕のいつものトリマーさんは?」
イメージ 1
 
 
「ほんま、気持ち え~わぁ」
イメージ 2
ぽこぽこぽこ.。o○.。o○
ロックのお尻のあたりから泡がぶくぶくぽこぽこ.。o○.。o○
これ、ロックのおならです
 
前回もトリマーさんから、この話は聞いていたんですが、どうもお風呂に入るとおならをする癖があるみたいです(笑)
それくらい気持ちよくて、心も体もそしてお尻も緊張感なくなっちゃっているんでしょうね
 
 
「また僕、おなら しちゃったぁ! 」
「ごめんね 穴があったら入りたいよ~」
イメージ 3
と言わんばかりに、ロックはトリマーさんの体にすりすりと
 
「僕から離れないで~」イメージ 4
ずっと彼女の体に自分の体をすりすり寄り添うロックだったようです
 
よほど、おならをしちゃったことが恥ずかしかったのかな・・・
いえいえ、ただの甘えん坊なだけです
でも、しつこいくらいに甘えますから、度を越しちゃうと男の子の本能丸出しのただのエッチなロックになっていますけど・・・
 
ロックらしくて私たちは好きです
 
【冬の北海道に行きたがっている私と沖縄に行きたがっている方が・・・】
3/12までのトワイライトが確保出来たら無条件で札幌へ
確保できなかったら、3/21に石垣島へ行きたがっている人が隣にいます
ロックは飛行機に乗るのは嫌だと心配そうにこっちを見ています
ログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844