鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

今日のカープファンは荒れています

今日のカープファンは荒れています


私も少なからず荒れています
こんな負け方しちゃうと荒れるの、無理ないけど・・・
SNSでもかなり荒れたコメントが並びました
そして甲子園でもグランドに物を投げ入れる始末
カープファンって、このあたりのマナーは他球団のファンと比べても、しっかりしていると思っていたけど、残念な光景が広がりました

菊池が体調不良で欠場、発熱とのこと
大事にならなきゃいいけど、無理もして欲しくないけど
イメージ 1
【鳥谷のあの打球と中崎の処理】
その前に田中の深追いとか、菊池がいたらなぁというシーンもあったし、今日の負け方はフラストレーションMAXです

前にも触れたけどストッパー中崎投手

とにかく球威がありません
だからかなり怖いです


今のジャクソンと中崎を比較した場合、私の中では守護神候補はジャクソンだけど、彼もランナーを背負った時のクイックに問題があるから怖い
だから、カープは先発が降板してからが試練なのです

それにしても横山投手のピッチングは見事
これで2試合連続ナイスピッチングング
もしかして二けたも期待していいんじゃないかというくらい、球威もあるし、コントロールもいい
徐々に信頼感が増してきています

【今日のこのいらいら】
阪神に強い黒田投手にしっかり勝ってもらいましょう
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844