鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

カープ残念だけどヤクルトとの差を感じた

カープ残念だけどヤクルトとの差を感じた

完敗です
何も言えないくらいに打ちのめされました
カープが苦手にする館山投手相手に1点先制された時に敗北感すら感じました

黒田投手の投球を見て、しきりに解説の石井氏が球にキレがないことを指摘していました
賢明なカープファンはずっと前から春先ほどの切れがなくなっているのは気づいているはずです
それでもそこそこ結果を残すのは、黒田の卓越した投球術があるからです


畠山に食らった2ラン
悔しいけど、この時点で敗北感が確信に変わりました

【畠山のお立ち台でのコメントが悔しい】
1点先制した時点で、館山投手に「勝ちましたね」と話ししていたそうです
これが今の実力差というか勢いの差なんでしょう

私的に全く打つ気がしないバッターの一人です
イメージ 1

CS圏内死守へ

相手はほぼ阪神で間違いないでしょう
ゲーム差は2.5
残す直接対決は4試合
全部勝てばいい

金曜からの直接対決時点で最低でも、今の差から離されずにいたいです
そうすれば、3タテすれば3位浮上
とにかく、本当にもう負けられないです

【チームが負けてるときだからそう見えてしまうけど】
ベンチの雰囲気がよくないです
勝とうという覇気も伝わってきません
何かがむしゃらなものが伝わってきません
負けているからかもしれないけど、どうしても今はそう感じています

人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844