鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

カープは絶対に負けられない戦いがそこにある

カープは絶対に負けられない戦いがそこにある

ここに来て打線が上り調子
残り5試合に向けて、最後までこの調子を続けてもらいたいです

勢いづけているのはこのお二人

丸選手は2試合連続ホームラン
打った瞬間 それとわかる特大アーチ
見てて、すかっとしました
イメージ 1


田中選手
このところ全く打つ気がしなかったのですが、昨日から振りが違います
本人もかなり上がってきていることを認めていますので、頼もしいです
明日は館山ですから、打順あげてもいいくらいの振りしています
イメージ 2


【黒田投手は10勝目】
復帰当初に10勝あげられなければ引退するとき
そんな言葉を聞いていますから、これで来年も頑張ってもらえるかなと思ってほっとしています

阪神対巨人も大注目していましたが、阪神が勝ってしまいその差は縮まらず
今は他力本願だけど、最後に直接対決を残しているので、1敗はつけられます
それまでは絶対に負けられないんです


明日のヤクルト戦は負ければ、胴上げを目の前にしてしまいます
相手先発は苦手館山
こちらはローテーション谷間みたいな感じの野村投手
優勝というモチベーションがあるヤクルトに対して
絶対にCS進出というモチベーションのカープ

明日そんな厳しい戦いにもし勝って
阪神が負けてくれれば、ムードは俄然高まると思います
重要な一戦に今シーズンの集大成をかけた気分で、観戦したいと思っています


【今日そうめったに聞けない赤松選手の応援歌が聞けました】
彼の応援歌を聞くときは、カープが劣勢になっている試合展開のイメージが強いんですが、今日は楽勝
それでも最終回に2失点された一岡投手だけど、表情に生気があまり感じられなくて、登板のたびに不安を持ってみています
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844