鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

8/23お台場夢大陸 めざましライブ~BEGIN~放送内容

8/23お台場夢大陸 めざましライブ「BEGIN」

その模様がフジテレビNEXTで放送されたのを
友達がダビングしてくれて\(^o^)/早速楽しみました

つくづく、やっぱり行っておくんだったとちょっぴり後悔
整理番号77~79番を持っていたので、どう考えても最前列か2列目辺りで見ることが出来たかも

【6月にうたの日コンサートを楽しんで少しBEGINに会うまで開いています】
予定では12月の神戸まで遠ざかりますから、こういう番組は嬉しいです
にほんブログ村/  
https://www.blogmura.com

イメージ 1

~放送内容~
BEGINとゆっきー、ケイタロウくんが登場するところから番組スタート
(今日は等さんのところにキーボードなしでした)
マルシャショーラをやるというMCの後、演奏開始
宮城姉妹もすぐに登場

マルシャショーラ第1弾
1♪島人ぬ宝
2♪三線の花
3♪帰郷
4♪愛が走る
5♪バックミラーの潮騒
6♪オジー自慢のオリオンビール
7♪国道508号線

MC
宮城姉妹紹介~
ブラジルの音楽に携われることが出来たエピソード

マルシャショーラ第2弾
8♪安里屋ユンタ
9♪鳩間の港
10♪旅人よ
11♪また逢う日まで
12♪月がとっても青いから
13♪いつでも夢を
この曲中に宮城姉妹がステージから降りて、みんなをもっともっと盛り上げてくれた
14♪笑顔のまんま
宮城姉妹ステージに戻る
15♪涙そうそう
ウォッシュボード持っているお子さんに触れる
「ブラジルともっと仲良くしましょう
マルシアさんをもっと大事にしましょう」と最近の決まりコメント
ウォッシュボード持っていたお子さんをステージあげて
16♪バルーン
このお子さんに最後曲を締めてもらったけど、タイミングがかなり早くて笑わせた
最後、サポートメンバー ゆっきーとケイタロウ君を紹介して、放送終了

いつものBEGINファンばかりの会場ではなかったみたいで、最初から全開のりのりモードではなかったみたいだけど、それでも宮城姉妹と同じ振り付けをしてくれるお客さんが曲が進むうちに増えてきました
でも、座席スペースがかなり狭そうに見えて、ちょっと踊ったりするの大変だったかもね

これでまた確実にBEGINファンは増えたはずです
そして今度はホールコンサートに行きたいと思って、帰路についた方も多かったはずです

BEGIN最高\(^o^)/

【今回の番組はダイジェストみたいな編集もされてなくて良かったです】
あと1回再放送があります
見逃した方はぜひチェックお願いいたします
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844