鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

マツダスタジアムのコイ党が見た黒田投手

マツダスタジアムのコイ党が見た黒田投手

先日の試合の余韻がまだ冷めやらぬ時間を過ごしています
昨夜のテレビのスポーツ番組も黒田、くろだ、クロダでした
今朝の新聞や情報番組でも取り扱われていたくらいの出来事だったんです

そんな黒田投手の姿を撮り貯めたものをアップしてみました
イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3

イメージ 4

【黒田投手の投げる姿を写真に収めようと】
コンコースはたくさんの人だかりでした
この写真もそんな人だかりの後方で、手を伸ばして撮影したもので、やっとこさ撮れたものです


ライトスタンドからは、こんなショットが精一杯です
コンパクトデジタルカメラの最高のパフォーマンスを使ってもここまでです
イメージ 5

イメージ 6


【4月にプライベートで観戦計画立てていますが】
また黒田投手の登板に出会わないかなと期待しています
4/8と4/9の試合観戦予定です
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844