鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

負けたけど試合を壊さなかったカープの粘り

きつい試合展開

初回の守乱
松山選手のあの守備もそうだけど、
全てはこれで終わったと思った瞬間の木村昇選手の落球
その後の4失点はちょっときつかったです

以前の木村昇選手の守備はとても上手いと思って見ていましたが、2年前くらいからそこまでの信頼感はなくなってきています
全体的に動きがぎくしゃくして、スムーズな流れを感じない時があります
特に、緊張感あふれる場面ではがちがちのプレーを見ることが少なくないです

もう1つ、テレビではこの回の丸選手のプレーもいろいろ衣笠さんとか実況アナが捕れているようなことを言ってたけど、あれは仕方ないと思っています

【大瀬良投手のピッチングはそんなに悪くないと思っています】
次回のジャイアンツ戦ではやってくれるでしょう

負けたけど、
今日は古巣復帰後初打点の新井選手に拍手を送っています
イメージ 1

負けたけど、
巨人が負けて、阪神が負けたので救われています

最後の野間の打席
あそこは代打だと思っていたのに・・・・


【また言います 緒方監督は闘将です】
8回表エレラの投球動作に対するクレーム
あのクレームをつけている時の表情がいいですね
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844