鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

カープの来季が楽しみです

カープの来季が楽しみです
 
2年連続の3位
今季はシーズン序盤、交流戦前には2位に4.5ゲーム差の首位
悲願の優勝に向かっての可能性を感じた瞬間でした
 
イメージ 1
 
【来シーズンのマツダスタジアムの入場者数も快調でしょう】
もっともっと座席数を増やしてもいいような雰囲気にまでなっています
座席をまたいろいろ改修しているとも聞きますけど、どうなるでしょうか
 
交流戦での失速が響きました
それでも最後まで悲願の達成を信じて応援し続けました
 
優勝の可能性は断たれた時、それでも2位は間違いないと思ってました
まさかの3位に愕然とし、CSも1STステージで阪神に敗れ、THE END
 
がっくりと肩を落としていた時、新外国人獲得の知らせが次々と届きました
そして黒田投手の日本復帰
球団が水面下でかなり熱心に交渉していたと聞きます
 
球団の来シーズンに賭ける意気込み
十分に感じています
それだけに来シーズンはこれまで以上にわくわくしている自分がいます
 
【黒田投手の先発する試合はマエケンと同じくらいに観客を集めそうです】
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844