鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

NHK紅白歌合戦で出たカープ優勝宣言

NHK紅白歌合戦で出たカープ優勝宣言
 
みそかの夜、日本テレビガキの使いやあらへんで 大晦日年越しSP」を観てのんびり過ごしています
きっとNHK紅白歌合戦は観ないだろうと思っていましたが、たまたまチャンネルを合わせたらポルノグラフィティの♪アポロが・・・
曲が終わりかけたので、ガキつかにチャンネル戻そうとしたら、びっくりシーンを目撃しました
 
「来年はカープに黒田が帰って来ます!優勝するんです」
 
ファンは黒田投手のカープ復帰ですでに来シーズンに燃えています
 
Perfumeのステージでもカープに触れないかな】
まもなく登場だけど、少し注目してみてみます
 
イメージ 1
 
今年1年ありがとうございました
 
今年1年、私のブログにおつきあいを頂きまして誠にありがとうございました
カープ中心のブログですが、
愛犬ロックとBEGINのことや、甲子園を目指す母校にも触れていきました
 
ブログを通じて知り合ったカープファンの方、BEGINファンの方との交流がまた深まりました
まだお会いしていないファンの方からも大変なご厚意を頂いたりもしました
ブログをやっている中でとても励みになるようなことですから、とてもうれしいことです
 
また来年もこつこつとブログ更新を続けたいと思っています
どうぞ、皆様によいお年が迎えられますように
本当にありがとうございました
 
カープ中心のブログですが】
たまに愛犬ロックのことにBEGINを絡ませながら頑張ります
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844