鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

愛犬ロックが参加したわんこ撮影会

ロックが参加したわんこ撮影会
 
11/24行きつけのNoraさんで開催されたわんこの撮影会
撮影会の模様は11/24にブログったけど、どれも素敵な画像ばかりでとても気に入ってます
データとして頂いた画像は全部で26枚でした
イメージ 1
 
昨年も参加して満足したので、今回も参加させてもらいました
自分たちが撮影するロックではないロックを見ることが出来て、今回もとても満足しています
にほんブログ村/  
https://www.blogmura.com
 
 
どれもこれも私たちにとっては素敵な写真です
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
 
イメージ 5
以上の4パターンの背景での撮影でした
 
【ロックの写真はカメラ目線のものがなかなか撮れません】
私が正面からの顔よりも横顔が好きなのでそれでもいいんですけどね
 
https://blog.with2.net/in.php?1064844