鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

石原の大チョンボはすぐに理解できたんだけど本人が理解していなかった

連夜の逆転負け
 
全てはバッテリー
 
ストライクが入んないんだから結果はこうなるよね
ピンチ広げていったん治療中という名目で下がったけど、中崎の肩を作るためのベンチワークだと思います
 
 
そして9回の石原の大チョンボ
がっかりです
私でさえ3塁塁審のアウトのコールは確認できて、タッチプレーだとすぐに理解していました
タッチに行かなかったから。てっきりボールをこぼしたんだと思ったくらいです
これがなければ勝てたと思っています
 
【これで3位との差は0.5ゲーム差】
いよいよ2位の座が危なくなっていますが、阪神には0.5ゲーム差を追い越せないぶ厚いゲーム差のはずです
 
6回のノーアウト満塁
ロサリオが倒れて梵の打席
押し出しだと思ったボール球に手を出し最悪のゲッツー
 
9回の中東の打席もボール球に手を出し結果アウト
木村はああいう場面では、いつもがちがちです
画面を通じてもわかります
前もこんなシーンで空振り三振でした
 
振り返れば勝てた試合
テレビ観戦していて負けるイメージは全くなかっただけにつすがにショックです
 
明日はヤクルト戦
天敵小川先発です
ここで負けるとゲーム差で阪神と並びます
気合い入れて応援します
 
 
CSに間に合わないかな?一岡投手
イメージ 1
マツダスタジアムでCSやりたいけど3位なら3位なりに】
負けてもともとという気楽さでぶつかれます
2位でも3位でもどっちに転ぼうがCS進出はしているわけですから