鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

マエケンの雨男確率すごすぎる

勿体ない試合でした
 
マエケンが先発する試合の勝利期待度はものすごく高いです
ましてや初回に2点先制とくれば、その確率は飛躍的に上がります
そんな試合が無情にも雨天ノーゲーム
イメージ 1
 
それにしても、マエケンが先発する試合って天気が崩れることが多いです
その確率の高さは、たまたまの巡り合わせだと思っていたけど、ここまで多いとすごすぎます
 
それにしても勿体ない試合でした
 
マエケンの次回先発がいつになるかとても興味があります】
 
 
4月の観戦スケジュールを立てる時に、
当初今日の試合を観戦する計画を立てていました
ちょっとバタバタしそうな雰囲気だったので、下旬の試合にシフトしていたんですが、結果オーライ
下旬の試合なら、少しはナイターの試合でも暖かくなっているのではないかという期待と、今シーズン優勝を果たすためには倒さないといけない相手のジャイアンツ戦を今は狙っています
 
今日のマツダスタジアムの観客の皆さん、大変でしたね
風邪ひかないようにくれぐれも気を付けてくださいね
長い中断の上にノーゲーム
そんな観客の皆さんのために中東選手のパフォーマンス
風邪ひかないように・・・
 
【明日の予告先発は篠田投手】
ファームの実績を引っさげて第6の先発として名乗りをあげます
明日の試合を勝てれば、ほんとカープは強いです
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844