鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

2/13カープキャンプ情報

2/13カープキャンプ情報
 
今日の「野球好きキャンプ祭り~広島・中日デイリー情報~」
第3クール3日
本日放送が始まった時は土砂降り模様
練習開始前から降り始めたということです
イメージ 2
 
本日のブルペン情報
今井投手から
昨シーズンは2勝2敗
このところ毎年ステップアップを期待している投手ですが、今季こそローテーションに食い込んで欲しい投手です
 
一岡投手
独特のフォームから繰り出す力強い球を投げ込んでいました
佐々岡氏と小宮山氏が見守っていました
いい補強となっています
 
九里投手
大瀬良投手が注目されているけど、こちらもなんのなんの
素晴らしい投手です
面構えが勝負師みたいでいいですね
 
野村投手
今年はマエケン並みの活躍を期待をしています
それくらいの活躍はしてくれるのではないでしょうか?
ここまでは順調と本人がコメントしていましたが・・・
 
【野村投手のインタビュー】
今日は70球以上投げたそうですが、あまり納得していない様子でした
 
 
野手陣の映像からは・・・
廣瀬選手
ここまでせは状態の良さがうかがえます
 
丸選手
今季はより高いレベルへのステップアップが期待されます
 
栗原選手
今年は期待して見守っていますが、期待に応えてくれそうな感じです
 
 
鯉一リレーインタビューは岩見投手
イメージ 1
フォームを変えてから左打者だけには打たれたくないという気持ちを持って取り組んでくれています
次にバトンタッチしたのは今井投手です
 
【明日はキャンプ休日】
 番組もどちらかといえばドラゴンズ中心になるのかな