鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

広島のファンは熱い・・・でも優しいよ(きっと)

広島のファンは熱い
 
FA移籍大竹の人的補償で巨人から獲得した一岡投手
「広島のファンは熱い。そういうチームでやれるのはうれしい」
そう言っていただけると、ファン冥利に尽きます
1軍での実績はぱっとしてないけど、なんのなんのファームでの成績はきらり輝いています
かなり期待しているし応援しています
広島のファンは熱いけど、優しさもありますよ(きっと)
 
【西武が人的補償で脇谷選手を獲得】
この脇谷には春先かなりやられた思いがあるけど、いざ同一リーグにいなくなると何か寂しい感じがします
 
 
イメージ 1
 
 
堂林選手の覚悟
 
「変わり身を見せないと使う気にもなってくれない」と定位置奪回に覚悟
秋季日南キャンプでは他のライトやファーストなど複数ポジションにチャレンジしているけど、やはりカープのプリンスと言われる以上はサードで勝負して欲しいです
もしポジション争いで負けるようであれば、それだけの守備というよりも、それだけのバッティングしかできていないことだろうから、複数ポジションに目を向けるよりも1本勝負でベストを尽くしてほしいです
 
堂林選手の「我慢して使ってもらった恩に応えたい」と、あくまでサードの定位置奪取にこだわっているようです
それでいいんです
これを乗り越えたその向こうには1流選手というステータスが待っているはずです
 
【私が好きな小窪選手も負けないでほしいです】
木村や上本も虎視眈々
ひょっとしたら栗原もサード復帰してくるかもしれません
このポジション争いも注目です
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844