鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

カフェスタッフにお別れをしてきたロック

ロックの写真が店内に
 
今日の仕事のアポイントが先方の都合で年明けに変更
午後から時間が空いてしまったので、束の間の時間を利用してNoraへ
 
年末が押し迫ってNoraのトリミングルームは大忙しの模様
見知らぬスタッフの方もいて、てんやわんやの感じでした
聞くと、ヘルプで入っているそうです
新年をさっぱりとして迎えるために、わんこたちも、もちろん飼い主さんたちも年末を慌ただしく過ごしています
 
カフェエリアは比較的空いてましたが、それでも土曜日ですからね
そんな店内に、先月の撮影会でのロックの写真を飾ってくれていました
プチ感激です
イメージ 1
 
【私たちのロックは12/26の午後にトリミングの予約を入れています】
にほんブログ村/  
https://www.blogmura.com
 
カフェスタッフにお別れをしてきた
 
ロックにとっても、私たちにとってもちょっと寂しい出来事が・・・
カフェスタッフのお一人が今日でやめられることを知りました
「今日が最後でロックに会えてよかった」と言っていただいて
ロックは彼女から最後のおやつをもらって、
最後はやはりおやつを鼻の上に乗せて待てをするロックの得意技を見たいということで、しっかりそのミッションを達成してお別れをしてきました
 
彼女とNoraではお別れだけど、お会いできる場所を教えてくれました
でもロックはそこには連れていけません
なぜなら、そこはネコカフェですから(苦笑)
 
【行きつけにしているお店のスタッフの顔が見れなくなるのはほんとに寂しいです】
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844