鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

とてつもなく名選手になりそうなカープ選手は

とてつもなく名選手になりそうなカープ選手は
 
シーズン中にはあまり思いつきもしなかったけど、
シーズン終了して最近になって、菊池選手の凄さを改めて感じています
シーズン当初は、失策数の多さにため息ついていたけど、解説者がよく言っていた「菊池選手ならではの高度なプレーが生んでしまうエラー」
 
本人もかなり悩んでいたらしいけど、野村監督や石井コーチの恐れず思い切っていけというようなアドバイスで吹っ切れたと聞きます
彼の超ファインプレーで失点を防いだ瞬間を何度も目撃しています
 
マエケンのコメント
「菊池がエラーしたら、しようがないと投手全員が思っている」
プロが認めたプロ中のプロ、
菊池の来季がさらにスケールアップしそうで大注目しています
 
【ベテラン東出の存在も忘れていけません】
カープのセカンドのレベルはかなり高いと見ています
 
イメージ 1
彼の守備範囲の広さはとてつもなく広く
それだけで、とてつもなく名選手になる可能性を秘めていると言えます
 
山本浩二の受賞回数10度越え】
本当に達成できるかもしれません
心配は怪我、あれだけ動きが激しいとひざや足首などかなりの負担がかかるときもあると思います