鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

カープのドラフト1位各スポーツ紙予想は

カープのドラフト1位各スポーツ紙予想は
 
いよいよ明日ドラフト会議
カープが誰を1位指名するかとても関心があります
上位はすべて投手指名をする方針です
 
1本釣りにかなり成功しているカープだけど
今年も昨年同様競合覚悟の指名を果敢にするかどうかに注目しています
 
【競合した場合のくじ引きは】
くじ運悪い野村監督でなく、担当スカウトのようです
チームのくじ運が変わるといいんですけど・・・
 
イメージ 1
さてそのスポーツ紙の予想は
 
10/23付けデイリーとスポニチの予想が一致
大瀬良(九共大) 吉田(JR東日本
10/22付けサンスポ
石川(東京ガス) 吉田(JR東日本) 岩貞(横浜商大) 
 
私自身は、とにかく欲しい戦力であれば
競合しようが果敢に指名してほしいという気持が強いです
昨季ドラフトのような、ことごとく、くじを外すようなことがあっては困るけど
それでも2-3球団の競合くらいの予想であれば、果敢な指名を期待しています

【明日のドラフトを現場で見たくて応募していたけど抽選で外し
寂しくテレビ中継を見ます
指名の駆け引きや、指名選手の紹介をしてくれるので