鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

10/3前田智徳引退試合がすごいことに

10/3前田智徳引退試合がすごいことに
 
引退発表の記者会見後すぐ、
完売となった10/3対中日戦のチケットがヤフオクですごいことになっています
転売目的でかなり多量のチケットを購入した人たちが見受けられます
前田の引退試合を見に行きたい人たちの足元を見たやり方に
嫌な気持ちになっています
 
幸い私は、14時の緊急記者会見のニュースを聞いて
まもなくして10/3が引退試合になるような情報が入ってすぐに
3塁側内野A指定席チケットを購入しました
まだそのころはたっぷり空いていたのに、一気でした
 
【本当に行きたいカープファンが泣く泣くあきらめています】
ツイッターや、ブログや、facebookなどでそんな文章を見かけます
ちょっと転売目的のために買ったように見受けられる方々が残念でなりません
 
 
イメージ 1
 
 
突然の引退発表でしたから
 
引退セレモニーの内容が発表になりました
たっぷり最後まできちんと見ます
 
日帰りの予定で計画していたんですが、よくよく考えると
試合終了が延びてしまったら帰ってこれないんですよね
 
帰るためには新幹線の最終が、広島駅発22時23分
たとえば試合時間3時間で終了しても、気分的にゆっくりセレモニー見れなくて
時計ばかり見ながら冷や冷やしてみることになりそうです
1時間はかからないと思うけど、試合がどれくらいで終了するかが心配で、
宿泊も考えながら最後まで悩みそうです
 
突然の引退発表でしたから、なかなか仕事の調整がつかず
当日は15時30分まで仕事をこなして、
17時前後の新幹線に飛び乗る予定です
宿泊なら、車で行くかも知れないけど、試合開始には間に合いそうにもありません
ちょっとどうするか、直前までかなり悩みそうです
 
【大野投手の引退試合で涙して】
大好きだった緒方の引退試合で涙して、前田の引退試合でも泣きそうです
花束は緒方コーチが渡すのかな
石井コーチが渡すのかな
そんな興味もあります
とりあえず、10/3の引退試合、緊急参戦してきます
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844