鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

引退試合に残念ながら

建さん1軍合流
 
いよいよ引退試合を明日に控え
建さんが1軍合流しました
 
首脳陣も勝負どころでの起用を考えているみたいです
ベイ戦との引退試合は大野さんのときもそうではなかったですかね。
あの時は試合終了して引退セレモニーの時も、ベイナインがベンチ前で整列してくれたことに
びっくりして感激した思い出があります
 
 
【建さんの思い出も皆さんいろいろあるようです
 
イメージ 1
引退試合に残念ながら
行くつもりにしていたんですが、
残念ながらいけなくなりました。
目の前で、彼の活躍の集大成を見たかったんですが、
テレビでしっかり見届けたいと思います
 
どうせなら観客が多く詰め掛ける土・日曜の試合に組んであげたかったでしょうが
対象が優勝争いしているチームでしたから、残念でした。
 
最後までしっかり応援したいと思っています
 
【今年4月の活躍を見ているときには
シーズン終了後にこんな時が訪れるとは思いませんでした