鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

カープ一筋23年緒方の引退セレモニー

カープ一筋23年緒方の引退セレモニー


引退セレモニー終了後、場内一周

内野1塁付近からスタート
花束を観客の方が用意されています
イメージ 1


ライト付近
このときには緒方の応援歌が流れていました
イメージ 2

イメージ 3


レフト付近
イメージ 4



3塁側付近
私の座っていた間近にやって来てくれました
イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7


マウンド付近で
緒方選手の背番号9にちなむ9回の胴上げ
イメージ 8


マウンド付近で記念撮影
きっとこれがポスターになるんでしょうね
もちろん買います
イメージ 9


本当に終わってしまいました
涙涙のセレモニーでしたが、
この頃にはすがすがしい気持に変わっていました。
イメージ 10


23年間お疲れ様でした


そして感動をありがとうございます